SSブログ

情熱大陸 前田健太 嫁 成嶋早穂 でしゃばり?年齢?浮気相手は? [今コレ]

Sponsored Link




情熱大陸 前田健太 嫁 成嶋早穂 でしゃばり?年齢?浮気相手は?

2013年3月3日に放送された、

『情熱大陸』

前田健太.jpg




ここでの前田健太さんの嫁、成嶋早穂さんのでしゃばりぶりがネットで話題になっています!


↑前田健太さんと成嶋早穂さんは円満みたいですが。。

それに合わせて、そんな成嶋早穂さんの年齢や、経歴など調べる人が続出し、

終いには、前田健太さんの浮気相手に関する話題まで。。

前田健太さんと言えば、WBCという大舞台で、日本球界を背負うエースだけに、その注目度は抜群!

それだけに、些細な事でも取り上げられてしまうところが悲しいところではありますが、

それが、カリスマたる所以でもありますね!

そこで、今回は、ネットで現在急上昇中の成嶋早穂さんと、前田健太さんの浮気相手に関してまとめてみました!

--------------------------------------------

前田健太(24)。

広島東洋カープの不動のエースにして、今季WBCの日本代表選手でもあります。

先日、3月3日に放送された、

『情熱大陸』

では、

「オフシーズンの様子」や「ハワイで行われた自主トレ」の様子など、ファンならずとも気になる回という事で、

ご覧になった方も多かったのではないでしょうか??

しかし、そんな中、前田健太ファン、WBCファンからは、嫁である成嶋早穂さんに対してある批判が挙がっています。

それは、

’でしゃばりすぎ’。

元々、成嶋早穂さんは、

東海テレビアナウンサーで、かつ、元モデルさん

ですから、テレビ慣れもしていますし、

そもそもアナウンサーになる位ですから、

「目立つのが好き」

な事は疑い様がないのです。


Sponsored Link





そこがいい具合に運べは、前田健太さんの苦悩を代弁する

’良き理解者’

という事で、重宝もされるのでしょうが、結構、この成嶋早穂さんは以前から、

’視聴者が求めていない事をどんどん暴露してゆく’

事で、非難を浴びる事も多かった様なのです。

※以前出演した、『踊る!さんま御殿』では、前田健太さんが物事を知らないのを良い事に騙したりして遊んでいると発言、’夫婦仲が良い’事をアピールしたかった様ですが、ファンからは逆に反感を買ってしまった様です

今回の『情熱大陸』放送分、ファンとしては、

「WBCに向けての前田健太さんの苦悩や葛藤する姿」

「24歳という等身大の前田健太さんのプライベート姿」

など、そういった部分をもっと詳しく見たかった訳で、嫁さんは二の次で良かったんですが、、、

成嶋早穂さん、、かなり出まくってます(汗)。。


8分~と18分30秒辺りから、成嶋早穂さんの長ーーーいインタビューが始まります。。。

成嶋早穂さんも前田健太さんの嫁さんとは言え、

『アワーソングスクリエイティブ』

という芸能事務所に籍を置く、タレントの1人ですから、事務所側の思惑もあったのかも分かりませんが。。

ちなみに、成嶋早穂さんは、現在、27歳で、’姉さん女房’です!

元、モデルさんだけあって、現在でもかなりの美人ですね~。



スポーツ界では、

’嫁が目立つと選手としての評価も下がる’

という鉄の掟がありますから、成嶋早穂さんも少ーし自重された方が良いのかもしれませんね。。

そして、今記事の最後ですが、、、やはり気になるのは、前田健太さんの過去の浮気相手!

そのお相手とは、この方、佐竹なな(25)さん。(旧芸名は、相原なな)



グラビアアイドルとして活動する彼女、かつては、秋葉原の歩行者天国などでも人気を集めた、

’オタク系アイドル’

でもある訳なんですが、、、

前田健太さんが結婚する前に、

’キャンプ地で密会していたところ’

をスクープされて話題になりましたね!

その後、妻となる成嶋早穂さんには、平謝りで謝り倒したといい、その熱意に負けて、成嶋早穂さんも

「この人に一生ついてゆこう」

と心に決めたんだとか。

それだけ心に決めた相手なら、今はもう少し、前田健太さんのサポート役に徹してあげた方が、

スポーツ選手としても、タレントとしても長生き出来る様に感じますが、

その辺り、いかがでしょう、成嶋早穂さん。

やっぱり、目立ちたいですかねww??

以上、『情熱大陸 前田健太 嫁 成嶋早穂 でしゃばり?年齢?浮気相手は?』でした!


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。